人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラジオ出演あります!
みなさん、こんにちは。
本当にお久しぶりに書いている感じ……、広報オキです。
今日からダイアリーふっっっかつ!! と自分に気合いを入れてみました。

ラジオ出演あります!_d0006843_1955070.jpg最近は『生き方ナビ』に関する取材をたくさん受けています。そうそう、私は本屋さんに行くのが好きなので、行くと必ず『生き方ナビ』をチェックするのですが、太田さん=車のイメージがあるせいか、車コーナーに置かれていることも多いんですよね。理想としては、「生き方本」コーナーと「車」コーナーの両方に置いてくれること。いい場所に置いてくれていると、なんかウキウキします。本屋さん、どうぞよろしくお願いします!
たくさん売れるといいなー♪

というわけで、連日取材の方がいらっしゃる日々を送っています。
先日、お問い合わせがありましたが、日テレの番組放映は8月中とのこと。詳細は決まり次第お知らせしますね。

キトウさんがポップアップにて告知してくれましたが、今週土曜日7月9日のTBSラジオの朝の番組「中村尚登のニュースプラザ」の「サタデートーク」コーナーに太田さんが出演します。その収録が先日行われたのですが、中村アナの渋くて太い声にうっとり聞き惚れてしまいました。その中村アナ、『クラッシュ』公開時には監督の奥山さんにもお話を聞いたとのこと。「『クラッシュ』の映像を観たときは、本当におどろきました。いろいろなシーンがよく撮ってありましたね」とおっしゃってました。『生き方ナビ』についても読み込んできてくれたのが、とても伝わるインタビューでしたので、みなさんお楽しみに。

「サタデートーク」は朝6時40分頃からとのことなので、ぜひ目覚ましをかけて早起きを!でも、私のように(先にわかってるとこが悲しい)寝坊してしまったら、翌週の火曜日から1週間に限り番組ホームページにて聞くことができるそうなので、ひと安心!?
ラジオ出演あります!_d0006843_19132327.jpg

by keep-sd | 2005-07-05 19:16
<< 愛知サマーセミナーで太田さんが... アルファチャレンジ第2戦報告 >>