人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『週プレ』対談、2回目のお相手は…?
みなさん、こんばんはー。
きょうも暑かったですね。
よく夏痩せしちゃう~って話を聞くことありますけど、意味がわからない健康優良児・広報オキです。

きょうは、楽しみなお知らせですよん。
『週プレ』誌上の太田さんの対談が先日、行われました。

気になるお相手は、この方です!!!
『週プレ』対談、2回目のお相手は…?_d0006843_221103.jpg

『スラムダンク』『バガボンド』『リアル』と、数々の名作を世に送り出している漫画家の井上雄彦さんです。
ワタシもどれも読んでますが、『スラムダンク』全巻ぶっとおしで読んで泣いたなぁ。。。

内容については週プレ(発売日は8月末か9月上旬の予定。決まり次第お知らせします)を楽しみにしていただくとして、3時間に渡って繰り広げられましたこの対談。
井上さんは、物腰柔らかで、人の話を聞く姿勢がすごく誠実な方だなぁと思いました。
また、さすがは太田さん。
そ、そんなツッコミしちゃう?! っていうところにも切り込んでいくのでありました。
でも、だからこそ深い話に入っていけるのでしょうね。

最後には、KORにも話題は及んで…。

というわけで、みなさんこうご期待です!
by keep-sd | 2005-08-19 22:10
<< 『生き方ナビ』の取材受けました アルファチャレンジ! >>