大島修治さん
いま流行りのブログを取り入れました。コメントつけてくださいね~。
みなさんお久しぶりです、広報オキマリナです。

先日、『クラッシュ』や『リバース』に出てくる「火傷の先輩、Oさん」こと大島修治さんが来所されました。お互い忙しく仕事をしているいまでは会うのは年に1度ぐらいですが、過酷な治療をともにした太田さんと大島さんは、戦友のような間柄。お互いに、かけがえのない深いつきあいのできる友人のようです。

大島さんは、「がんばれ! 太田哲也」の掲示板にこんな書き込みをしてくれました。
「太田さんが熱い思い、夢ビジョンを語っておられたので大変感動しました。あれだけ過酷な火傷治療を体験しながら今なおチャレンジ精神が旺盛で、しかも利他の精神で人や社会のお役立ちを真剣に考えておられます。私もこれから太田哲也さんの、いちファンとして微力ながら熱い声援を送ってまいるつもりです」

太田さんにも大島さんに久しぶりに会った感想を聞いてみると…
「大島さんが息子さんを連れてきたんだけど、大きくなっててびっくりした。でも、すごい笑ったのは大島さんが『息子が彼女を紹介してくれないのは、オレに寝取られると思ってるからだ(笑)』って言ってたこと。大島さんってすごいユーモアがあって、入院中も“笑い”に助けられたんだよね」とのこと。たしかに面白い(?!)発言……ですよね。

大島さんのウェブサイトとは相互リンクを貼っているので、ぜひみなさんアクセスしてみてください。

d0006843_2034281.jpg

[PR]
by keep-sd | 2005-04-11 20:03
<< デザイナーAKI君が事務所に ロゼッタストーンさんを訪問しました >>