人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アルファチャレンジ
みなさんこんにちは!
広報オキです。

23日のアルファチャレンジ統一戦には、スポンサードしていただいている皆さん、クラブメンバーはじめ多数応援に駆けつけてくださりありがとうございました! また、当日クラブに入会してくれた人も何人もいて、うれしかったです。さっそく、きのう発送しましたので皆さん、どうぞよろしく。

アルファチャレンジ_d0006843_13313094.jpg今回は、KEEP ON RACINGから2号車が参戦、太田さんが監督としてチームを率いました。この写真は、予選直前、ドライバー江刺家にアドバイスする太田さん、そして並木メカです。そして、結果は予選クラス1位、決勝も見事に1位でした!!

アルファチャレンジ_d0006843_1335829.jpg恒例の、みんなで記念写真です。お天気も少し肌寒かったですが、日差しがあるとぽかぽかと暖かく、またみなさんとお話もできて楽しく過ごせました。コレツィオーネ金沢さん、シュークリームごちそうさまでした!

↓下の写真をマフラー・田中さんにみせたところ、「あんなに近くじゃ、音が大きすぎるだろ~(笑)」とのこと。高校生諸君、いかがだったでしょうか?
by keep-sd | 2005-11-25 13:51
<< 新装!マガジンエックス オータムフェスティバルにて >>