人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マガジンエックス
みなさんこんにちは、広報オキです。
なんとか、明日で仕事納めをしたいと思っているんですけどね~、細かーいことから、ちょっと大きめなことまで、やることが山積なんざんす。

年末のうちにやれることをやれるだけ進めて、年明けからスッキリパッキリ仕事を始めたい(願望)と思っているのですが、どうなることやら~。

まずは、雑務を終わらせること。それから、抱えている仕事の案件について考え&まとめること。んー、そこまでいけるかなぁ。。。

NPO法人のことも最近いろいろと調べたりしているんですけどね、やっぱり活動を長く続けていくためにはそのための資金も必要になるし、どんなところに、どんな風にアプローチしてお互いにいい関係を作って形にしたらよいかっていうことを考えたりしているわけです。電車の中とかで。

さて、26日発売のマガジンエックス最新号、みましたか??
ハマーH3の太田さんのレポートもおもしろいですし、今回はさらに太田さんが独断で選んだ2005年のニューモデルベスト10、題して「OTA AWARD2005」も発表されております! 担当編集・あっちゃんの発案だったのですが、この提案に太田さんはいたく喜んでおりました。

というわけで、ぜひみてくださいね☆
マガジンエックス_d0006843_17463028.jpg

by keep-sd | 2005-12-27 17:47
<< 携帯ストラップ♪ クリスマスも終わりましたね >>