人気ブログランキング | 話題のタグを見る
桑名の思い出
こんにちは。
広報オキです。

遅くなりましたが、桑名の講演会のことについてご報告。
いま、講演レポートは執筆中です。

舞台袖で軽くストレッチをし、登壇した太田さん。
まずは、レーサー時代の桑名の思い出から入り……つかみはOKでした。

それにしても今回は、PTAのお母さんたちのパワーに感動すらおぼえました。
いつも苦手な数字系も、すっかりお任せな私でしたが、今回もたくさんの人たちに助けていただきました。

また、愛知から名電高校・葉山先生と大橋先生、それから埼玉からクラブメンバーの市川さんも来てくださり、カメラマン、誘導、その他していただき、ありがとうございました。

印象的だった言葉。
太田さんと握手した男の子が「この人、手があたたかい~」と言ったこと。
なんか、場の雰囲気が和みました。

それから司会の成田さんのひとこと(初対面とは思えないほど仲良くしていただきました)。
「男前やんか~~!」
太田さんとのツーショット写真、大事にしてくださいね☆
桑名の思い出_d0006843_184741.jpg

by keep-sd | 2006-01-19 18:33
<< サポートショップ☆ 誕生日が一緒なんです… >>