人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チヨコレイト
みなさんこんばんは。
広報オキマリナです。

とつぜんですが、太田さんの小学校時代の同級生・ヤマザキさん(クラブメンバーでもあります)は、よく美味しい差し入れをしてくださいます。

チヨコレイト_d0006843_2291371.jpgそれは、世間ではバレンタインデー前日のことでした。テニスのコーチをやっているヤマザキさん。この日は、いただいたというチョコレートの差し入れをお土産にもってきてくれたのです。それもお高そうなやつ。おフランス製です。さすがです。みんなで、幸せな気分に浸りながらコーヒーと一緒にいただきました。どうもありがとうございます。

チヨコレイト_d0006843_22101436.jpgこちらのイチゴちゃんは、太田さん撮影。そのご、イチゴちゃんが見当たらない…と思ったら、すでに太田さんの胃袋におさまっていました。太田さん、けっこう甘いもの好きみたいです。そういえば、翌日の14日の講演会では、中学生から花束とチョコもらってました。

というわけで、季節はずれなネタになってしまいました…。


おっと。そうです、きょうはこれを忘れてはいけまへんっ。
荒川静香、美しかったですねーーー。

7時に起きたので、ちょうど表彰式が終わるころですっかり演技は見逃しました……。夜のスポーツニュースを見なければ。
では、みなさん、よい週末を。
by keep-sd | 2006-02-24 22:14
<< お世話になってます☆ 掘り出しサイト >>