トークショーに出演
みなさんこんにちは。
広報オキです。

3月11~12日に、日本最大級の起業応援イベントである「大挑戦者祭」が開催されます。
「起業」や「創業」に挑戦しようとする若者たちを応援するため様々な講演などのプログラムが催され、経済産業省がバックアップをしています。

プログラムをみると錚々たるメンバーが名前を連ねていますが、太田さんも出演いたします。元シンクロのメダリスト田中ウルヴェ京さんと太田さんがパネリストをつとめ、スポーツジャーナリストはじめ多方面で活躍されている島田昭彦さんがナビゲーター役をつとめます。

詳細は、こちらをご参照ください。席は予約制となっているので、すでに満席かもしれませんがチェックしてみてくださいね。

先日、主催される籾倉さんと佐々木さんが事務所に打ち合わせのためいらっしゃいました。太田さんが語るTEZZOのブランドコンセプトを聞き、プロダクツを見てひとこと、「カッケェー」と。熱い志が突き刺さって共感されていたもようです。んーー、土曜日は熱い1日となりそうな予感です。

太田さんが出演するスペシャル講演
日時:3月11日(土)14:00~15:00
場所:プリズムホール(文京区後楽1-3-61)


☆☆あした発売の『F-ROAD』4月号にて、TEZZOが6ページ特集されています。カッコイイですよ~~。ついに形になってきました。ぜひ、本屋でゲットしてください。
[PR]
by keep-sd | 2006-03-09 14:16
<< アメーバブログ 中学3年生と一緒に >>