人気ブログランキング | 話題のタグを見る
レースも近づいてまいりました。
みなさん、こんばんは。
広報オキです。

いよいよTeam KEEP ON RACING2006年度の初戦となる
アルファチャレンジ東北シリーズが近づいてまいりました。
4月29日、GW初日はぜひ仙台へ! お待ちしております。

久々となるので、準備やら抜けがないか心配でございます。

さて、レース参戦については、様々な形でいろいろな方々にご支援いただいております。
タイヤは、BSさん。
オイルは、bpさん。
そして、ステッカーはエヌケイ企画さん。

とくに担当してくださってる皆様には、本当に本当に感謝しております。
いつも直前になってしまう相談やお願いを快くサポートしてくださりありがとうございます。

BSさんのポテンザのウェブサイト、かっこよくていつも眺めています。
KOR担当の方の力作ですから。うっとり眺めることをオススメ。
きょうは、bpさんにご挨拶に行ってきました。
ウェブサイトにむねよし画伯が登場していて、おもしろいですよー。

レースも近づいてまいりました。_d0006843_213104.jpg先日は、エヌケイ企画の小宮さんが来てくださいました。小宮さんもミラージュカップなどで走っておられた方です。太田さんともサーキットで会ったことがあるよね、と懐かしい話題などを。いまはヒストリックカーにハマッているそうで、ナミキさんと話が盛り上がりそう…。KEEP ON RACINGの切り文字ステッカーの相談などにも乗っていただきました。いつもお電話では、「小宮さん…、こんな相談なのですが……」と何度もお話していたのですが、今回はじめてお目にかかることができ、不思議な感じがしてうれしかったです。

みなさん、車に貼るステッカーどんなのがお好みですか?
by keep-sd | 2006-04-19 21:10
<< アメニモマケズ あらま~1週間経過 >>