人気ブログランキング | 話題のタグを見る
太田哲也とオヤジレーサーズ
みなさんこんにちは。
ご無沙汰してます、広報オキです。

週末の東北遠征も無事終わり、ほっと一息つきたいところですが
猛暑のため、ばて気味です。

日曜日、疲れを癒そうとマッサージに出かけましたが
きょうは自分へのご褒美に~といつもの倍の1時間コースにしたものの
ものの5分で熟睡(TOT)

「はい、終了です」とお兄さんに爽やかに起こされました。
眠いときのマッサージはキケン。
次回は、もうちょっとマッサージされているゴクラク気分を味わえるだけの
体力は残して臨みたいと思いまふ。

さて、太田哲也とオヤジレーサーズ。
写真レポートで、その雰囲気は伝わったことと思いますが
とにかく、笑いあり、感動あり?!なチャレンジデビューでした。
太田哲也とオヤジレーサーズ_d0006843_11332561.jpg

朝は、不安そうだったオヤジレーサーたち。

それが、
太田哲也とオヤジレーサーズ_d0006843_11335711.jpg

ワッペンの縫いつけチャレンジをしたり

太田哲也とオヤジレーサーズ_d0006843_11342026.jpg

男の料理にチャレンジしたり

緊張&ドキドキワクワクのはじめてのサーキット走行にチャレンジしたり


そして


太田哲也とオヤジレーサーズ_d0006843_11351859.jpg

赤い軍団、オヤジレーサーズ、1日でこんなにかっこよくイキイキと輝きましたです。
ほんとに、みていてチャレンジするおとなたちっていいなぁと思いました。

写真は、応援に駆けつけてくれた青木拓磨さんとともにポーズをとる
「太田哲也とオヤジレーサーズ」(TEZZO RACERS CLUB)

※きょうの東京中日スポーツにも記事が掲載されています。
by keep-sd | 2006-06-29 11:39
<< 韓国版『クラッシュ』 KEEP Tシャツ! >>