人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クラッシュ増刷! & 苫小牧
みなさんこんばんは、広報オキです。

『クラッシュ』文庫本が増刷決定!!
この間、3刷が出たと思ったら、もう4刷です。

ずいぶんたくさんの人に読まれているのですねえー。

というわけで、うれしいお知らせでした。

さて、23日は北海道は苫小牧にて講演会でした。
北海道で、太田さんの講演ははじめてです。
道路沿いに自動車メーカーのディーラーがずらーっとありました。
それから苫小牧といえば、甲子園でみなさまおなじみですよね?
帰りに学校を見学(?)しようかと思っていたのですが、時間がなくて断念。
クラッシュ増刷! & 苫小牧_d0006843_2032464.jpg


700名が入る会場に、たくさんの皆さんが集まりました。
少年野球の子どもたちからご年配の方までです。
記念写真は、こんな感じです。
太田さん、見つかりますか??
クラッシュ増刷! & 苫小牧_d0006843_2033738.jpg

by keep-sd | 2006-11-24 20:36
<< 博多にて 名カメラマン?! >>