人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スタッフ紹介
みなさん、こんばんは。
広報オキです。

新たな情報を更新しつつ、日々変化していくKORウェブサイト。
お気づきの方もいらっしゃるでしょうが、「スタッフ紹介」ページに新たに「太田哲也のひとことコメント」が加わっています。
太田さんによる、スタッフ紹介ってやつです。

KEEP ON RACINGのキャラクター「キーポン君」を描いてくださった(ありがとうございます!)田中むねよし画伯も、お仲間に。
※「キーポン君」誕生エピソードについては、近日中にご報告いたします。

さて、原稿を書くとき同様、太田さんはこの「ひとことコメント」を書くにあたり「もっと面白くしたいなぁ」と何度も何度も推敲しておりました。
読んで「オモシロイ」というのが、太田さんが書く際のキーワードのひとつのような気がします。


スタッフ紹介_d0006843_2245564.gifというわけで、太田さんに「AV女優っぽい名前」だと紹介されてしまった広報・隠岐麻里奈でした。
「女優っぽい」じゃ太田さん的に「オモシロク」ないんでしょうね……。
by keep-sd | 2005-05-07 22:53
<< 中村福助さんからのお花 キープオンレーシング >>