人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今週末はゴルフGTIカップです。
【いつも応援してくださっている皆様へ】
今週末にゴルフGTIカップが富士スピードウェイにて行われますが
今回はスーパー耐久のサポートレースになるため、
我々スタッフがいるパドック内に入るためには、
入場券以外にパドックパスが必要になると思われます
いつものような費用では難しいかもしれません。
訂正させていただくとともに、ご了承くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

=======
みなさん、こんばんは。
珍しく続けて更新。
広報おきです。

たまには広報らしいお仕事をしなければ…。

今週末はゴルフGTIカップ第4戦が、
富士スピードウェイにて行われます。

どうぞ応援にいらしてくださいませ~。

前回のもてぎは、いろんな意味でよかった!です。

27号車に乗った伊藤真一選手は、3月の大ケガからの復帰戦。
見事な走りで2位。
最終ラップは、ファステストラップでした。
レース後は、「戦う気持ちが戻ってきた」と伊藤選手。
太田さんと伊藤さんってドライバーとしてのタイプが似ていると
思いました。性格というと、また違うタイプなような気がしますが…。
今週末はゴルフGTIカップです。_d0006843_20311293.jpg

そして、皆さんもご存知のとおり先週末の鈴鹿8耐では
満身創痍の状態ながら3位入賞。
5年連続のPPを狙っていたでしょうから、ご本人は悔しさもあると
思いますが、この状況での3位はやっぱりすごいなぁ~と思いました。

そしてそして、80号車に乗る
TEZZO RACERS CLUBメンバーである野澤選手。
昨年は九州から奥様とふたりで参戦されていたのですが、
太田さんが「ひとりなの~? 一緒にやろうよ」
と声をかけたことがキッカケで、
TEZZO RACERS CLUBのメンバーとなりました。

「今年の目標は初優勝!」と言っていた野澤さん。
もてぎで、思いがけず? PPとなり、後ろに並み居る強豪を従えて、
緊張しまくりだった模様でしたが、
見事にクラブマン初優勝を飾りました。

なんだか私も感動したな~。
うるっときました。

奥様もうれしそうでした。
今週末はゴルフGTIカップです。_d0006843_2035513.jpg

というわけで、今週末はどんなレースになるのでしょうか~?
スーパー耐久と同時開催で、明日から3日間サーキットです。

では、みなさまよい週末を!
by keep-sd | 2007-08-02 20:39
<< 10月はイベントラッシュ! 豊岡市で野生のコウノトリが46... >>