人気ブログランキング | 話題のタグを見る
OTA-VERSION始動!
みなさんこんにちは、広報オキです。
先日、レースカーのマフラーを製作していただくことになった田中さんが大阪から来てくれました! レース車両となるアルファGT用に試作するマフラーは、今後、OTA-VERSIONとしてKEEP ON RACING SHOPで販売する予定です! アルファ・ファンの皆さん、どうぞお楽しみに!!

「やるからには日本一のマフラーを作りますよ! 僕も実は、10年前は2輪でプロをめざしてたんです。レースの世界も文化として社会との接点をもてるようにもっと環境が改善されればいいなぁとずっと思っていました。太田さんの活動には、そのヒントがあると思う。長い目でご一緒させていただければうれしいですね」(田中さん)

ちなみに、田中さんが手にもっているイラストは、『Tipo』誌で展開される新企画連載「ALFA GT OTA-VERSION(仮)」用にイラストレーターKOUTARO MIZUNOさんが製作中のもの。完成したら、こちらもまたご紹介しますので、お楽しみに~。
田中さん、どうぞよろしくお願いしますっ!
OTA-VERSION始動!_d0006843_16401462.jpg

by keep-sd | 2005-05-23 16:40
<< 太田さん、監督デビュ~! 「生き方ナビ」エピソード3 ~... >>