人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「生き方ナビ」エピソード4 ~フォトグラファー・太田
みなさんこんばんは、広報オキです。

「生き方ナビ」の見所は、文章だけではありません! なんといっても太田さん自身が撮影した写真がふんだんに使われているのです。太田さんは以前からデジカメが趣味なのは皆さんご存じだと思いますが、その「作品」が担当編集・古満さんの目にとまり………。次号の『Tipo』のエッセイで、太田さんがそのあたりのことを書いているようなので、この話の続きはそちらを読んでください。

さて、太田さんの写真は雰囲気があるっていうか、プロっぽい(?)っていうか、まぁとにかくいい感じです。と、写真について文章でつらつら書くよりも、見たほうが早いですよね。なんと、裏表紙に使われている「カモメ」の写真も太田さんが撮ったものなんですよー。「生き方ナビ」の内容詳細ページを見ていただいた方はわかると思いますが、アレです。

機械に強い太田さんは、撮った写真をパソコン上でモノクロにしてみたり、修正をしたり…といろいろとサクサクやってました。写真は、その作業中の太田さんです。
「生き方ナビ」エピソード4 ~フォトグラファー・太田_d0006843_2261595.jpg

あと、写真といえば、「生き方ナビ」の本文以外のコーナーにて太田さんの新人レーサー時代の写真や高校時代のラグビー部・太田の写真も載っています。これは、必見!!
by keep-sd | 2005-05-25 22:11
<< テレビ朝日の佐々木ディレクター 太田さん、監督デビュ~! >>