最近受けた取材のことなど
みなさん、おはようございます。
広報担当の隠岐です。

こちらのブログ更新は、かなりお久しぶりでございます。。

最近、ちょくちょくと取材を受けております。

もちろん、わたくしではありません。

先日は、関東弁護士連合会の広報誌にて、

太田さんがインタビューを受けました。

d0006843_8132130.jpg

いつもながらに太田さんは、取材のときに

それはもうイキイキといまやっている活動や

これまでのことを話します。

「太田さんは、人が好きなんですね」と言われ、

ちと照れていたようでありました。


それからっ!

先日、篤子さんへの女性誌のインタビュー取材が

あったのですよっ。

こちらは、詳細などまた改めてご報告いたします。

インタビューを受ける篤子さん。

はじめは、自分の席で原稿をパチパチと打っていた太田さん。

ところが、気になるようで、

気づくと遠めからインタビュー風景を眺めはじめます。

そして、また距離を近づけ、、

ついには、、、


「そのときは、こうじゃなかったっけ?」

と参加。

和やかな取材現場でありました。
[PR]
by keep-sd | 2008-02-28 08:18
<< カメラ 明けましておめでとうございます >>