ロッソの平井編集長と
d0006843_8422455.jpg

先日のこと、ロッソの担当平井さんと連載の打ち合わせでした。

『フェラーリ・ニッポン・ストラダーレ』
太田さんとフェラーリ、TEZZOの物語を綴っております。
これまでにはない、読み物をめざしてがんばっておりますemoticon-0165-muscle.gif
ああ、気づけば今月の締め切りはきょうだったはず…。


さて、平井さん。
太田さんの以前からの担当であり、私が書かせていただくときも
担当していただいているのですが、今年から『ロッソ』の編集長に
なられたんですよーーーemoticon-0102-bigsmile.gif

聞いたのは、昨年末のクラブミーティングのときだったのですが、
自分のことのようになんだかうれしかったなぁ。

そんな平井さん。
先日、お子さまが誕生し、パパになりました。
d0006843_8382321.jpg

携帯の写真は、愛娘。
だから上の写真も携帯をもっているのです。
かなりのメロメロ度です。
ほんとにかわいらしい娘さんで、早く会ってみたいわ。
この表情は、編集長ではなくパパの顔ですねemoticon-0155-flower.gif

平井さんとはなにかと共通点があり、
その1.太田さんと同じ大学ご出身
その2.太田家のご近所にお住い
その3.奥様も昔、太田さんの担当だった
その4.ワタシと年が一緒

その4は、無理やりな感じですが~、
でも、同い年とわかると親近感が沸きませんか?
ワタシ、クルマ関連太田さん関連で書かせてもらっている、
Tipoのサトウさん、エフロードの永岡さん、ロッソ平井さん、
と担当編集皆さんそろって花の(?)1972年組です。

たまたまなのか、1972年生まれの自動車雑誌編集者が
多いのか、どちらなんでしょうか。
ちなみに、キムタク、中居くん、貴乃花親方、高橋尚子さんを輩出した1972年組。
自分と同じ学年の著名人を並べるのって、
必ずやってみることですよね。
その最初のひとりは、「おしん」の子役の方だった気がします…。

話がそれましたが~、
これからロッソの執筆にとりかかりま~す。

みなさん、ご愛読をよろしく。
[PR]
by keep-sd | 2008-03-07 09:04
カメラ >>