Tipoの打ち合わせ
みなさんこんばんは、広報オキです。

クラブミーティングの編集者によるクイズ大会で「太田さんとの打ち合わせで、一番長かったのは次のうち、どれでしょうか?」という質問を310さんが出してくれましたが、そのウワサの打ち合わせが本日行われました。
※ちなみに、そのクイズの答えは8時間。途中、お昼ごはんと夕ご飯の2回を挟んだとのこと。

今月号より通常のエッセイに加え、「アルファGT OTA-VERSION」の連載も始まったため、打ち合わせもいろいろな話題に。6月1日にホビダスにてはじまったブログのことや、アルファGTの製作過程の取材についてなど、話が尽きない模様でした。

次号のエッセイは、ブログに対する太田さんの考えやこだわりが披露されるようで、話を聞いてるだけでオモシロソウでしたよ!

というわけで、本日の打ち合わせ時間は4時間でございました。
お疲れさまでした!

d0006843_21214448.jpg

[PR]
by keep-sd | 2005-06-08 21:24
<< 打ち合わせシリーズ~マガジンX編 「生き方ナビ」のポップ! >>