<   2004年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧
2004年の終わりに…
2004/12/31


広報・隠岐です。
いよいよ、あと数時間で2004年も終わり。

今年、KEEP ON RACINGのレース活動や講演会に足を運んでくださった皆様、メッセージを寄せてくれた皆様、ご声援いただいた皆様、ありがとうございました!

2005年は、KEEP ON RACINGにとって“飛躍”の年となりそうです。
皆さんとともに、KEEP ON RACINGが掲げる「チャレンジ・スピリッツ」を実践していきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。
ぜひ、この活動を一緒に盛り上げていきましょう!

それでは、よいお年を。
d0006843_1724535.jpg
[PR]
by keep-sd | 2004-12-31 17:01
忘年会
2004/12/28


12/28 都内某所にてKEEP ON RACING忘年会が行われました。

今年のこと、そして来年の夢と宴は大いに盛り上がりました。(※少々盛り上がりすぎたかも…)

KEEP ON RACINGフラッグも登場し、ますます来年に期待する制作D 木藤でありました。
いや、それにしても飲みすぎた…
頭が痛い…

しかしサイトをご覧の皆さん、来年はそうとう期待できますよ!
お楽しみに!

制作D 木藤
d0006843_1712181.jpg


d0006843_1713958.jpg
[PR]
by keep-sd | 2004-12-28 17:00
チェッカーモータースさんを訪問!
2004/12/27


クリスマスを間近に控えた師走の某日、KEEP ON RACINGの活動を応援してくださっているチェッカーモータースさんを訪ねました。店内はクリスマスソングが流れ、ツリーもディスプレイ。さらにアルファロメオの発色が美しい赤が彩ってクリスマス一色に! そんな雰囲気のなか、KEEP ON RACINGを担当している真船さんに店内を案内していただきました。

アレーゼ田園調布の所長・荻原さんからは、こんなメッセージをもらいました。
「太田さんが復活し、今年はスポーツワゴン156GTAで、あえてセレスピードでレースに挑戦され、こんなこともできるんだ! という驚きがありました。『Tipo』読者のお客様もたくさんいらっしゃるので、これからも太田さんにはアルファロメオの魅力をたくさん伝えていただきたいですね」

アレーゼ田園調布は、来年早々に改装を予定しているそうです。「一段とよい環境で、お客様をお迎えします!」と笑顔の真船さんと荻原さんでした。 
                 
文/広報・隠岐麻里奈
d0006843_1702723.jpg
[PR]
by keep-sd | 2004-12-27 16:59
再会&付箋紙がいっぱい!
2004/12/20


こんにちは、広報担当の隠岐麻里奈です。
お久しぶりのダイアリー更新ですみません!

では、さっそく本日の清流出版取材の詳細をご紹介します。
清流出版さんが制作・編集をしている雑誌『倫風』の取材が行われ、「支え合い」をテーマに太田夫妻が取材を受けました。事故のあと、どんな風に家族の支えがあり、そのとき篤子夫人はどんなことを考えていたか、というエピソードから話題はKEEP ON RACINGの「善意の活動」へ-。「レーサーであった自分が、こういう活動をしようという気持ちをもてたことが自分でも驚きであり発見だった」と太田は答えていました。

編集担当の古満さんは、以前にも『清流』という雑誌で太田をインタビューしたことがあり、「『支えることは支えられること』という企画のなかで、ぜひ太田さんご夫妻に登場していただきたいと思っていたので、うれしい再会になりました」。
ライター・川端さんは、『クラッシュ』と『リバース』に膨大な付箋紙を貼って(写真参照)取材に臨んでいました。「僕はスポーツにはまったく興味がなかったんです。最初、『クラッシュ』もいわゆる仕事読みのつもりでページをめくったら、とまらなくなって『リバース』もそのまま一気に読みました。こういう本は、いい感じのところで締めくくられていることが多いですけど、人生にそんなことはありえないですよね。太田さんの場合、それだけじゃなく現在進行形で自分のことを綴っていたのがすごいと思った。だから、きょうは『リバース』の続きを知りたくて会いに来たんです」

※『倫風』は文部科学省認可の社会教育団体、(社)実践倫理宏正会の月刊誌で頒布形式で販売されています。インタビューは3月号(2月上旬発行)に掲載予定です。

d0006843_1659129.jpg
[PR]
by keep-sd | 2004-12-20 16:58
KORつれづれ日記
2004/12/20


WEB編集D 木藤です。
本日は清流出版様より編集部の古満様と川端様、そしてマガジンエックスより森井様が見えられました。
清流出版様のインタビューでは篤子夫人も参加し、アルファを前に撮影という貴重な(!?)光景を見ることができました。
古満様も川端様も熱く太田さんのクラッシュを愛しており、熱のこもったミーティングが繰り広げられました。

マガジンエックス森井様も太田さんと別の意味で(!?)熱い打ち合わせを交わし、森井様も来年の展開に熱く答えておりました。
マガジンエックス連載「車の真髄」今後の展開に期待です。


d0006843_16535693.jpg


d0006843_16542647.jpg
[PR]
by keep-sd | 2004-12-20 16:52
幻冬舎様 & TV撮影
2004/12/13


WEB制作D 木藤です。

本日は幻冬舎の舘野様と山田様が来社され、太田さんと次の本の構想について熱く語り合っておられました。
まだまだ詳細は未定ですが今後の展開が楽しみです。
ご期待ください。

また本日はテレビ撮影も入っており、事務所の中はまさに鮨詰め!
同時に会議やら原稿の推敲やら撮影やらを進行させるというまさに神業のようなスケジュールが展開されました。
聖徳太子状態と言っても過言ではないでしょう。私にはまね出来ません。

NEW KEEP ON RACINGがスタートして半月、皆さん楽しんで頂いていますでしょうか。まだBBSなどを利用されてない方もいらっしゃるとは思いますが、是非、お気軽に挑戦してみてください。
運がよければ、太田さん本人から返事がもらえることもあるかも!!

d0006843_16574696.jpg


d0006843_1658289.jpg
[PR]
by keep-sd | 2004-12-13 16:56
KEEP ON RACINGな日常
2004/12/07


みなさんこんばんは。WEB編集D 木藤-MIZK-です。

本日はWEB編集会議が行われました。

色々なアイデアが飛び交い、さらにWEB KEEP ON RACINGの魅力がアップしそうです。サイトを見ている皆さんも、良いアイデアがありましたら是非お気軽にメールをください。
WEB KEEP ON RACINGは皆さんとともに大きくなってゆきたいと思っています。

本日はホリデーオート編集部の森田さんが来社されました。写真のとおり楽しい人でありました。
ホリデーオート連載の「いつもそばにクルマが」、今後ともよろしくお願いいたします。

また、じょじょに盛り上がってきたKEEP ON RACING FORUM。
本日はBOLT & NUTSで有名なエンスー漫画家「田中むねよし」さんよりメッセージをもらい、また、それに太田さん本人が答えるという嬉しい展開がありました。こちらもあわせて皆さんご覧になって、そして是非ご参加してみてください。
慣れれば絶対楽しいです!保証します!

それでは、本日はこの辺で。

d0006843_16562621.jpg


d0006843_16564169.jpg
[PR]
by keep-sd | 2004-12-07 16:55
2004/12/1
2004/12/1


みなさん、こんにちは!KEEP ON RACING広報担当・オキです。

いよいよ、webがリニューアルオープンしました!

今後、KEEP ON RACINGのこと、太田哲也のこと、いろいろと楽しい話題をお届けする予定です。

ところで…KEEP ON RACING CLUBのことは、ご存知ですか?

太田の直筆サイン入り会員証や、皆様から再販の要望が高いステッカー、メール配信など特典をご用意しています。レースカーには、太田自らクラブメンバーの名前を添付(ここにも、太田のこだわりが…)。クラブメンバーの思いを乗せて走っています! そのほか、Tシャツもメンバー特典として20%オフでご購入いただけます。実は、私もクラブメンバーの一員です。ぜひ、クラブを一緒に盛り上げていきましょう!

次回は、太田哲也最新の情報をお伝えする予定です。広報・隠岐麻里奈
d0006843_1651490.jpg


d0006843_16513617.jpg
[PR]
by keep-sd | 2004-12-01 16:52