<   2005年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧
新春を迎えて
2005/01/07


皆様、新春を迎えていかがお過ごしでしょうか。
WEB制作ディレクター木藤です。

仕事や学校が始まったものの、まだまだ正月気分が抜けない方も多いのではないでしょうか。
大変だとは思いますが皆さんKEEP ON RACINGスピリットで乗り切りましょう!
(※でも、こんな大変なことがあるんだ…などなど、たまにはグチをこのサイトのフォーラムやBBSでこぼしてもらっても良いと思います。きっと、理解してアドバイスしてくれる人がいると思います。)


今年は新年早々、太田さんの掲載雑誌が熱いです。

まずは週刊プレイボーイ「不死鳥レーサー太田哲也の疾走対談 第一回 貴乃花光司親方」
これまだご覧になっていない方は急いで書店へ!
週刊誌なので、ボヤボヤしていると2度と読めなくなります。
それぐらい良い内容です。

そしてTipo「太田哲也のKEEP ON RACINGな人たち」
紹介されているのは、事故の後リハビリを経てレース場に復帰した長屋宏和選手。
長屋さんの夢をあきらめない強い気持ち、そしてそれを支える人たちの熱い思いが伝わってきます。

どちらも必見の内容です。
お見逃しなく!

遅れましたが、本年もWEB KEEP ON RACINGをなにとぞよろしくお願いいたします。今年も皆様に少しでも役立てるように頑張ります。
d0006843_1734883.jpg
[PR]
by keep-sd | 2005-01-07 17:02