<   2005年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧
編集者のコメント
2005/02/22


みなさん、こんばんは。
広報オキマリナです。

私が密かにこのウェブで楽しみにしているのが太田さん担当の編集者からのコメントが読めるメディアページです。
今回は、取材のときに太田さん以上に鋭いツッコミを放つことがあるという(?)CARトップ岡村さんと、

http://www.keep-on-racing.com/media-magazine-page.htm

『クラッシュ』を世に送り出した幻冬舎・舘野さんにコメントをいただきました。

http://www.keep-on-racing.com/media-book-page.htm

雑誌連載およびBOOKページは少しずつ更新されていますので、みなさんお見逃しなく!

では。
d0006843_17102292.jpg


d0006843_17103968.jpg
[PR]
by keep-sd | 2005-02-22 17:09
ピザーラ!
2005/02/22


WEB制作D 木藤MIZKです。

いやー昨晩の打ち合わせは長かったー!
私は夜8時を過ぎるとビール飲みたい病が発動して、仕事どころではなくなります。
(太田さんにもそういうところがある…)
そんな私ではありますが太田さん、広報・隠岐さん、企画・金子さんとピザを食しながらKEEP ON RACINGの新しい展開について夜遅くまで話し合いました。

それらの企画に関しては、今後、ひとつひとう具体化してゆくと思います。
具体化のおりには、サイトをご覧の皆様、ぜひBBSなどを積極活用してKEEP ON RACINGにお気軽にご意見ください。

お待ちしておりまーす。

d0006843_1791981.jpg
[PR]
by keep-sd | 2005-02-22 17:08
Tipo編集部
2005/02/08


今日はいつもお世話になってるTipo編集部へとお邪魔してきました。
ALFA&ROMEO編集長山田さん(マタンキさん)、KEEP ON RACING担当、310さん、暖かく迎え入れてくれて嬉しい限りでした。

ALFA&ROMEOならびにTipo、最新号絶賛発売中!!

皆さんぜひお買い求めくださいね~

制作D 木藤 MIZK

d0006843_178758.jpg


d0006843_1782815.jpg
[PR]
by keep-sd | 2005-02-08 17:06
デザイナーAKIさん
2005/02/05


制作D 木藤 MIZKです。

先日、最近話題のデザイナーAKIさんとそのお父さんにお会いしてきました。http://www6.ocn.ne.jp/~lifesta/

AKIさんのことを簡単に紹介すれば若干ハンディを持ちながらありあまる芸術的才能で世の中の人に認められているという人ということでしょうか。(詳しくはサイトをご覧になってみてください。)
とにかくAKIさんから発せられるオーラにはものすごいものがありました。

皆さんぜひAKIさんが在籍するライフステージのHPをご覧になってみてください。きっと何か新鮮なものを感じることができると思います。AKIデザインのTシャツは太田さんも広報・隠岐さんもお気に入りでした。AKIさん、ならびにお父さんありがとうございました!!
今後ともよろしくお願いいたします。

※写真左上がAKIさん。
d0006843_1761514.jpg


d0006843_1763038.jpg


d0006843_1764417.jpg
[PR]
by keep-sd | 2005-02-05 17:05
DINO
2005/02/03


制作D 木藤MIZKです。
本日は埼玉は三郷にあるボディショップガレージ”RUN & RUN”さんへと行きました。
”RUN & RUN”さんへと言えば。。。

もちろん太田さんの愛車DINO!!

ひさしぶりの愛車との対面、そしてフレンドリーな関口社長、スクーデリア編集長上野さんとのコラボレーションに笑顔がこぼれる太田さんでありました。

さらなる展開はまたご報告します。
d0006843_175324.jpg


d0006843_1751949.jpg
[PR]
by keep-sd | 2005-02-03 17:03