<   2005年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧
アルファチャレンジ第2戦報告
制作D 木藤MIZKです。
昨日のアルファチャレンジ第2戦に出場した太田さんの結果は以下の通りでした。

MR300クラストップ!!
d0006843_1142554.jpg
すなわち一位です。
おめでとうございます!

昨日の模様は近々でフォトレポートとしてアップしますが、(※6-26アップしました!!このページを見て!→クリック!!)本当、苦戦した中この結果は嬉しいかぎりです。
調整が難航し本選ではまさかの最後部からのスタート。
簡単に言えばビリからスタートしたんです、そしてそこからなんと・・・42台もの車を次から次へと抜き見事トップに!
42台ですよ!42台!
しかも後半はブレーキが壊れブレーキが効かなくなる状態。
そんななかこの結果。

まさにKEEP ON RACINGを体現しているような光景。
d0006843_11514522.jpg
たくさん集まってくれたメンバー皆、勇気をもらったのではないでしょうか。
もちろん僕ももらいました。

次は8月後半。

楽しみです。

追申:
本日の東京中日スポーツに予定では記事が掲載されていると思います・
。(すみません、僕、まだ確認してません。)
チャンスがあれば見てみてください。
[PR]
by keep-sd | 2005-06-26 11:52
アルファチャレンジ本番2!!
アルファチャレンジリアル レポート2

さきほどプラクティクス&予選が終わりました。
d0006843_14254829.jpg

さて結果は・・・9位!!
MRクラスではトップ!!

レース直前まで調整を繰り返した車両状態でこの数字は万々歳です。

それもこれはあくまで予選。

さあ、次は本戦だ!

楽しみに待て!
[PR]
by keep-sd | 2005-06-25 14:26
アルファチャレンジ本番!!
皆さんこんにちは。
制作D木藤MIZKです。

今日はアルファチャレンジ本番!
その白熱のもてぎサーキット場よりお届けします。
d0006843_11543181.jpg

午前中のどたばたがようやく終わり、ついにスタンバイ完了!
d0006843_11552057.jpg

クラブ会員のみなさんもたくさん来ていただいています。

さて午後はどうなるのか!
お楽しみに!!
[PR]
by keep-sd | 2005-06-25 11:57
あしたはアルファチャレンジです!
みなさんこんばんは、広報オキです。

あしたは、いよいよアルファチャレンジです。
サーキットはツインリンクもてぎ。東コースにてレースが行われます。
ぜひ、みなさん応援にいらしてください!
あしたは、日本テレビさんのKEEP ON RACINGと太田さんの追っかけ取材(?)もあります。
担当の時田さんもとっても気合いが入っていて、こちらも楽しみです。

(スケジュール)
開場:10:30
タイムアタッククラス走行・レースプラクティス 13:00~13:20
予選:13:20~13:35
決勝:14:35~8周
表彰式:15:50~16:20

※当日は北ゲートよりご入場ください。
南ゲートは閉まっています。パドックは東になります。
11:00~12:00には記念撮影を行う予定。
KORTシャツをおもちの方は、ぜひご持参くださいね~。

というわけで、あっっっという間に決戦前夜。
メカニックの並木さんや各パーツメーカーの皆様には時間がないなか、こだわりを追求していただき感謝です。ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。
昨日は夜更けにステッカー貼りをぺたぺたと私も参加してやりましたが、なんだか学生時代の文化祭を思い出しました。その様子はまた来週にでも。

では、みなさま明日サーキットでお会いしましょう!
[PR]
by keep-sd | 2005-06-24 20:02
WE ARE KEEP ON RACING始動!!
制作D 木藤MIZKです。

前々から要望の高かった、キープメンバーのプロフィール公開ページついにご用意できました!
その名も”WE ARE KEEP ON RACING!!"
http://www.keep-on-racing.com/we-kor-page.htm
d0006843_1984255.jpg
皆さんぜひご自分のプロフィールを可能なかぎりこちらまでお送りください。
そしてKEEPメンバー同士、何か惹かれるものがあれば是非コミュニケーションしてみてください。
きっと楽しい何かが起こる!そんなインターネットの良い部分をKORは信じます。

でも、まあ、そんなに固くならずにお気軽によろしくお願いします。
KORの新メンバーもリアルタイムで追加されてゆきますので、それをチェックするだけどもきっと楽しいですよ。

あと、自分のエリアのメンバー数が少ない人。
ぜひ、お友達をお誘いして増やしてください!!
よろしくお願いします(^▽^)
[PR]
by keep-sd | 2005-06-20 19:12
こだわりモノブログ
d0006843_23333066.gifみなさんこんばんは。
広報オキです。



太田さんの「こだわりモノブログ」第二回が更新されましたよーー。
要チェックです。
トラックバックしてみようかと思いましたが、やり方がわからん。。
今回のブログを書くにあたっても、何度も推敲を重ねておりました。写真はもちろん太田さんによる撮影です。そういえば、デジカメ撮影時の手ぶれ防止に、ペットボトルの上に腕を固定して撮りまくっていたのが、この写真だったのですね。なるほど。

さて、今週は新刊『生き方ナビ』に関するインタビューが2本ありました。
ひとつはロゼッタストーンさん。アップされたらお知らせしますので、お楽しみに。そうそう、「ロゼッタストーン」にはスタッフのキトウさんもコンテンツをもっているんですよー。ふふ。

そしてもう1本は、『あとぴナビ』というアトピーに悩む方たちのための会員誌で、フリーペーパーとして各所にも置かれているそうです。こちらは、8月号に掲載予定です。

では、みなさんよい週末を。
私は、akoさんの「必死経理」ならぬ「必死原稿」の週末です。。
[PR]
by keep-sd | 2005-06-18 23:43
アルファチャレンジ!&カートップ
みなさんこんばんは、広報オキです。
お久しぶりのダイアリーになってしまいました。

まずは、大事なお知らせ。
6月25日(土)にアルファチャレンジ関東シリーズ第二戦に出場します! 
その準備でばたばたとしておりました(というか、これからが佳境です…)。

詳細はまた改めて近日中にお知らせしますが、開場は10:30、レースは予選が午後からの予定となっています。まだ未確定なので、時間などのスケジュールが確定しましたらすぐアップします!
もちろん、クラブメンバーのみなさんのお名前を貼って走ります! もし、入会を迷っている方がいたら、この機会にぜひどうぞ!
今回は、ツインリンクもてぎが会場です。ぜひ、応援に来てくださいね~。

さて、話題はかわり…
26日発売の『CARトップ』では、太田さんがエスクードの開発者インタビューをしています。
これまた、おもしろくしあがってますのでお楽しみに。
そして、なんと先日のクラブミーティングの模様も載っていますので要チェックです。

では、みなさまごきげんよう。

d0006843_20282443.jpg
 
[PR]
by keep-sd | 2005-06-15 22:12
広報 隠岐さんの秘密・・・
毎日忙しく立ち回るKORの立役者、広報隠岐さん。
彼女は実は雑誌にもコーナーを持つほどのプロのライター。
その一部分をここでご紹介。

まずは婦人雑誌”ミセス”
d0006843_16211438.jpg
隠岐さんはブックレビューを担当。毎月、話題の作者にインタビューしています。

そして次は”からだにいいこと”という雑誌。
d0006843_16222250.jpg
「東京ディープスポット」というコーナーで毎月突撃レポートしています。
けっこう、露出度高いので生の隠岐麻里奈を知りたい方は本屋へ走れ!

以上、スタッフ一口情報でありました。

制作D 木藤MIZK
[PR]
by keep-sd | 2005-06-13 16:23
打ち合わせシリーズ~マガジンX編
みなさんお疲れさまです、広報オキです。

きょうは朝からステップワゴンの試乗会に出かけ、夕方戻ってきた太田さん。『CARトップ』の〆切が近いため、マガジンXの打ち合わせがはじまるまでの、ほんのわずかな時間もパソコンに向かい原稿チェック。広報担当としては、そんな太田さんの一面(後ろ姿)でも撮ってダイアリーに載せようかしら~と思い、「デジカメ貸してください」と言うと…。

なぜか、超高速回転で振り返り、目がきら~んと光る太田さん。
「デジカメ、クルマに置いてきちゃって取りにいかなきゃと思ってたんだよね。ちょうどよかった、取ってきてくれない?」と言い終わるうちに、アルファのキーを渡されている私。

なぜ、こんな展開に? と思いつつ駐車場までダッシュで行ってきました。が、すでに戻ったときにはマガジンエックス・森井さんがご到着。太田さんの背中ショットは幻と消えました。

ちなみに、きのう「明日の試乗会は新横浜プリンスか~、近いな」と言っていた太田さん。しかし、早朝出かけるときに地図を凝視すると、新横浜についていたマークには但し書きが。

「ここではありません。お間違えのないように」

ええー!
プリンス違いで、2倍ほどの距離がある横浜プリンスだったのだそうです。まぁでも、無事に現地に到着したとのこと、よかったです。

それはさておき、クルマのほうはとても高評価なようですので、次号の『マガジンエックス』をお楽しみに! 26日発売です!!

d0006843_20332040.jpg

[PR]
by keep-sd | 2005-06-09 20:59
Tipoの打ち合わせ
みなさんこんばんは、広報オキです。

クラブミーティングの編集者によるクイズ大会で「太田さんとの打ち合わせで、一番長かったのは次のうち、どれでしょうか?」という質問を310さんが出してくれましたが、そのウワサの打ち合わせが本日行われました。
※ちなみに、そのクイズの答えは8時間。途中、お昼ごはんと夕ご飯の2回を挟んだとのこと。

今月号より通常のエッセイに加え、「アルファGT OTA-VERSION」の連載も始まったため、打ち合わせもいろいろな話題に。6月1日にホビダスにてはじまったブログのことや、アルファGTの製作過程の取材についてなど、話が尽きない模様でした。

次号のエッセイは、ブログに対する太田さんの考えやこだわりが披露されるようで、話を聞いてるだけでオモシロソウでしたよ!

というわけで、本日の打ち合わせ時間は4時間でございました。
お疲れさまでした!

d0006843_21214448.jpg

[PR]
by keep-sd | 2005-06-08 21:24