<   2005年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧
アルファチャレンジ東北シリーズ
みなさんこんばんは、広報おきです。
……レースの報告がすっかり遅れてしまいすみません、、。

結果のお問い合わせをいただいていた方々にもご連絡できず、すみませんでした、、。

で、結果ですが太田さんはクラス2位、総合3位でした!
当日はあいにくの天候、でも、タイヤはドライしかなく、、
そういう不利な状況のなかの結果なので、ほっとしています。
詳細は、金子さんがアルファスタイルにてレポートしてくれますので、そちらをごらんください。

一方、レインタイヤをはいていた2号車、156GTAワゴンは、すいすい~っととばしてクラス1位、総合でも1位という、またしてもkeepでワンツーフィニッシュでした。

145カップに再び出場したティーポ310さんは、予選3位、そして決勝では4位。悔しそうだったなぁ、310さん。

すっかり暗くなったレース後に撮った記念写真です。
かけつけてくれた皆さん、写真撮影を楽しみに寒いなか最後まで残ってくれたちびっこたち、ありがとうございました。

d0006843_21152665.jpg

[PR]
by keep-sd | 2005-10-28 21:18
10/22レースに参戦します!
みなさん、こんにちは。広報オキです。

10/22アルファロメオチャレンジ東北シリーズ(仙台ハイランド)のスケジュールをお知らせします。

[レーススケジュール]
10:00~    受付  
11:00~        ドライバーズミーティング     
11:30~12:30   走行会1本目
13:30~14:00   予選
14:30~15:30   走行会2本目  
15:30~16:00   決勝8周
17:00~        表彰式

当日は、おそらく9:30までにはピットにいると思いますので、どうぞいらしてください。ステッカー貼り、横断幕など設営、写真撮影などお手伝いいただければと思います。当日、クラブメンバー入会も受け付けますので、ぜひお気軽に遊びにきてください。

とくに、東北地方のクラブメンバーの皆様、ぜひ来てくださいねー。

東北地方は、どんな気候でしょうか?さすがにキープTシャツ1枚では寒いでしょうから、そんなときは長袖Tシャツとの重ね着していきます。


==============================
最近のリラックスタイムのお供♪

d0006843_18105394.jpgいただいた柚子茶。柚子の香りがふんわりして、とっても美味しいっす。右は、オリジンズっていうところの肩凝り解消! マッサージ用ジェル。手に少しとって、まずは香りを吸い込む→肩とかこめかみのところとか、凝るところにスリスリとすり込みながらマッサージ→最後にもう1回、香りを吸いながら深呼吸。リラックス効果もあるので、スースーするのが苦手じゃなければ、オススメです! 事務所において、午後、ねむーくなる時間帯にakoさんと愛用しているのですが……。

きのうのこと、太田さんが言うのです。

「誰か、トクホンみたいなの貼ってない?」

……。

むむーー、「ピースオブマインド」っていうイカシタ名前がついているんですが~。リラックス♪とかオシャレぶってみたものの、実情はそんなとこですね。はい。
[PR]
by keep-sd | 2005-10-14 18:24
大阪にて
みなさんこんばんは、広報オキです。

d0006843_21335854.jpg先週は、みずほ総研さん主催の講演会で大阪へ行きました!……が、新大阪の駅と講演会場(たしか谷町3丁目という駅の前のビルでした)の往復だったため、食い倒れたい!!という私の野望は夢となりました。今回は、企業の方々を対象としていたため、いつもとはひと味違ってましたが、みなさんが真剣にメモをとる姿が印象的でした。レポートは、近日中にアップします。

それから10月22日、東北シリーズ第3戦(仙台ハイランド)に参戦いたします。みなさま、ぜひご予定してくださいねー。仙台にてお待ちしています。今日は、エントリーの準備など。ボンネットをカーボンにお色直しする予定なので、フロントのステッカーなども貼り直しとなります。当日やることになる場合は、お手伝いをもちろんお願いしたいので、どうぞよろしく。
[PR]
by keep-sd | 2005-10-11 21:40
またまたロシア
みなさんこんばんは、広報オキです。

『Tipo』最新号は、ゲットしましたか? あと、3日発売の『Alfiista』にもKEEP ON RACINGが2ページカラーで特集されてます。ぜひ、みてくださいませ。

d0006843_22523331.jpgさて、『Tipo』といえば今回、嶋田ヘンシュウチョーが『Tipo』を去るという寂しいニュースもありましたが…。『カーマガジン』でもがんばってくださいね。お疲れさまでした。今後ともよろしくお願いします。
さて、水曜日には定例の310さんとのうちあわせでした。310さんといえば、ロシア帰り。きっと来月号では、310さんによるロシア車事情がレポートされるのでは? 楽しみであります。

というわけで、お土産にマトリョーシカいただきました。
d0006843_2252509.jpg

[PR]
by keep-sd | 2005-10-07 22:56
まもなくNPO法人へ
みなさんこんにちは、広報オキです。

きのうは月曜日、月曜日といえば定例ミーティングの日です。
ところで、KEEP ON RACINGがNPO法人として認証されました! 現在、登記もすませ、おそらく2週間ぐらいで正式に手続きが完了すると思います。NPOの書類作成や提出、登記などすべて篤子さんがひとりでやったのです。エライ! 感謝、感謝です。

というわけで、きのうはキトウさんとウェブの打ち合わせ。より、KORがめざしていることややりたいことがわかるように、少しずつ手を入れていきたいと思っています。たくさんの人に応援、支援してもらって、大きく育て~と思っております。

とはいえ、立ち上げのときはやっぱりいろいろとやることが山積で、私も小さな壁をよっこらしょ、と乗り越える毎日です。そんな忙しいなか、きのうはお世話になっている愛知名電高校の葉山先生から「講演やレースで子リスのように動き回り…ごくろうさまです」という心温まるメールをいただき、うれし涙。葉山先生、どうもありがとう! 11月には愛知の高校関係で2回講演会が予定されています。

=============================
d0006843_14425735.jpg話は変わって、これは私の本日のランチ。インドカレーです。きょうはダル(お豆)をチョイス。豆好きには、たまらない味です。あと、ここはテイクアウトするときもその場で釜でナンを焼いてくれるんです。いっつも「わーーっ♪」と喜びながら釜をのぞき込んでみるんですが、インド人シェフにさっくりノーリアクションで流されています…。
[PR]
by keep-sd | 2005-10-04 14:50