<   2005年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧
アルファチャレンジ
みなさんこんにちは!
広報オキです。

23日のアルファチャレンジ統一戦には、スポンサードしていただいている皆さん、クラブメンバーはじめ多数応援に駆けつけてくださりありがとうございました! また、当日クラブに入会してくれた人も何人もいて、うれしかったです。さっそく、きのう発送しましたので皆さん、どうぞよろしく。

d0006843_13313094.jpg今回は、KEEP ON RACINGから2号車が参戦、太田さんが監督としてチームを率いました。この写真は、予選直前、ドライバー江刺家にアドバイスする太田さん、そして並木メカです。そして、結果は予選クラス1位、決勝も見事に1位でした!!

d0006843_1335829.jpg恒例の、みんなで記念写真です。お天気も少し肌寒かったですが、日差しがあるとぽかぽかと暖かく、またみなさんとお話もできて楽しく過ごせました。コレツィオーネ金沢さん、シュークリームごちそうさまでした!

↓下の写真をマフラー・田中さんにみせたところ、「あんなに近くじゃ、音が大きすぎるだろ~(笑)」とのこと。高校生諸君、いかがだったでしょうか?
[PR]
by keep-sd | 2005-11-25 13:51
オータムフェスティバルにて
みなさん、こんばんは。
怒涛の講演会ラッシュも昨日でひと段落。
あしたは、アルファチャレンジですねー。

さて、オータムフェスティバル・市邨学園でのこと。
展示したアルファGTを並木メカニックがエンジンをふかせたり、するものですから、大いに盛り上がりました。

エンジン音に「ウォーッ、すげぇっ!」と声をあげながら、携帯電話をとりだす男子学生たち。

私:「なにやってんのー?」

男子学生:「音、録音してるんっすよ」

私:「えーっ、携帯にそんな機能があるのねー。じゃ、並木さん、音もう一回!」

そして、アルファGTのマフラーに群がる彼ら。そのときの1枚です。
d0006843_18353255.jpg

[PR]
by keep-sd | 2005-11-22 18:36
19日の講演会には青木拓磨氏もゲスト出演します!
みなさん、こんにちは。広報オキです。
愛知県で開催されているオータムフェスティバルに13日・小牧会場にお越しいただいたみなさん、ありがとうございました。高校生たちの「1億円募金」やメッセージボードの企画などもあり、がんばっている姿をみることができ、よかったです。

さて、19日にも千種会場(名古屋市内の名経大市邨中学・高等学校)にて太田さんが講演会を行います。さらに、今回は元世界GPライダー・青木拓磨氏がゲスト出演することに。ふたりでのトークショーも行われます。

さらにさらに! レースカー・アルファGTも展示いたしま~す。
並木さん、名古屋までの道中、お気をつけて!

ぜひ、みなさんいらしてくださいね。
私も楽しみにしています。

d0006843_1733384.jpg

◎愛知県オータムフェスティバル千種会場◎
「つながれ一人ひとり秋フェスタin千種」
■場所:名古屋経済大学市邨中学校・高等学校
■来場者:一般、学生
■テーマ:「~KEEP ON RACING~挑戦し続けること」
■時間:14:30~
■内容:太田哲也による講演、太田哲也×青木拓磨トークショー、
来場者とのディスカッション、本とグッズ販売、サイン会、
アルファロメオの展示など

関連サイト
http://www.ask-net.jp/autumn/2005/event/chikusa/
http://www.ask-net.jp/autumn/webnews/?id=05111477
[PR]
by keep-sd | 2005-11-15 17:35
日曜日は、愛知で講演会です!
みなさん、再びこんばんは。広報オキです。

13日の日曜日は愛知県に講演会に行きますよ~。
お近くの方など、ぜひいらしてくださいね。
どうぞ、お気軽に声をかけてください(&お手伝いもどうぞよろしく。ぺこり)

●愛知県オータムフェスティバル●
「郷土・ゆめ ふれあい祭り2005 in 小牧」
日時 11月13日(日) 
講演時間:14:10~
場所:小牧勤労センター(小牧市上末2233番地2)

当日は、講演会&本やグッズの販売&サイン会が行われる予定です。
また、中部ケーブルネットワークさんが撮影にいらっしゃるとのこと。当日のニュースと年末の特番で放映される予定だとのことなので、中部地方のみなさんはぜひチェックしてくださいませ。


話はかわって、明日は幻冬舎初の男性誌『ゲーテ』が発売です!

『Tipo』で太田さんが書いていたファッションにまつわる話、おもしろかったですよね?どんな写真になっているか、どうぞどうぞ、お楽しみに~。

ちなみに送られてきた見本誌をみた事務所の女性陣の評価は◎でした。

それにしても、ナマ香里奈さんは細くてキレイだったなぁ。


では、週末にお会いできたら、よろしくお願いします!
[PR]
by keep-sd | 2005-11-11 19:55
岐阜県美濃青年会議所で講演会
みなさんこんばんは! 広報オキです。
11月になり、講演会が目白押しなKEEP ON RACING。

その第一弾として、8日(火)夜に岐阜県美濃青年会議所の例会にて太田さんの講演がありました。私は今回、同行していないのですが、同行したスタッフによると、後日、担当された山田様よりご連絡をいただいて、皆さんとても感動されたとのこと。

会議所の理事長からは、「いままで150回ほど例会に出席したなかで、いちばん感動を覚えた」とのうれしいお言葉があったそうです!

太田さんはその日の夜中3時に帰り、翌日早朝にマガジンエックスの新担当・あっちゃんこと小林さんがお迎えに。さすがにヨロヨロだったそうです…。

というわけで、レポートはまた後日。

d0006843_1893313.jpg

[PR]
by keep-sd | 2005-11-11 18:10