<   2006年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧
コレツィオーネさんよりご報告
みなさん、どうもです。
広報オキです。

先週末、KORオフィシャルスポンサーであるコレツィオーネネさんが『カーグラフィック』のイベント(CGクラブ)に参加されました。
d0006843_18481655.jpg

こんな感じで、出店ブースにKOR関連のものを展示。

d0006843_1844289.jpg担当の金沢さんによる爽やかなご報告によると「イベント当日は、あいにく風と雨でとても寒い2日間でしたが、コレツィオーネのテント内に、太田さんのレーシングスーツやポスターを飾らせていただいていたのですが、何人かのお客様と太田さんのお話もさせていただきました。イベントへの協賛品も提供していただき、有難うございました。太田さんにも宜しくお伝え下さい」とのことでした。

いえいえ、また何なりとお申し付けください。

みなさんのなかにも、ご参加された方はいらっしゃいますか?
[PR]
by keep-sd | 2006-04-23 18:51
アメニモマケズ
みなさん、こんばんは。
広報オキです。

きのうは、午前中は風雨、午後晴天って感じで
風に飛ばされそうになりながら駅から事務所までやってまいりました。

太田さんはそんなお天気のなか、午前中にアルファブレラの試乗会。
ものすごいことになっていたようです。
で、終わった~と思ったら青空が……。
む、むなしい。。。

さて、本日はマガジンエックス小林さんが来社。
小林さん、新商品や限定品のお菓子を見つけては
お土産にもってきてくださるので、ついつい私も手が~。

きょうもポッキーの限定品「レモンフロマージュ」味を初体験。
おいしかったです。オススメ♪
ほかにも、ハーベスト(これ、好きです)の抹茶味などをお茶といっしょに
おやつにいただきました。

そして夜になり、またまたつまみながら、こうしてブログをアップしております。小林さん、ありがとうございます。
d0006843_2115112.jpg

我ながら、食べ物をおいしそうに撮る才能がないわー。
右がポッキー、左がハーベスト(の一部)
[PR]
by keep-sd | 2006-04-21 21:18
レースも近づいてまいりました。
みなさん、こんばんは。
広報オキです。

いよいよTeam KEEP ON RACING2006年度の初戦となる
アルファチャレンジ東北シリーズが近づいてまいりました。
4月29日、GW初日はぜひ仙台へ! お待ちしております。

久々となるので、準備やら抜けがないか心配でございます。

さて、レース参戦については、様々な形でいろいろな方々にご支援いただいております。
タイヤは、BSさん。
オイルは、bpさん。
そして、ステッカーはエヌケイ企画さん。

とくに担当してくださってる皆様には、本当に本当に感謝しております。
いつも直前になってしまう相談やお願いを快くサポートしてくださりありがとうございます。

BSさんのポテンザのウェブサイト、かっこよくていつも眺めています。
KOR担当の方の力作ですから。うっとり眺めることをオススメ。
きょうは、bpさんにご挨拶に行ってきました。
ウェブサイトにむねよし画伯が登場していて、おもしろいですよー。

d0006843_213104.jpg先日は、エヌケイ企画の小宮さんが来てくださいました。小宮さんもミラージュカップなどで走っておられた方です。太田さんともサーキットで会ったことがあるよね、と懐かしい話題などを。いまはヒストリックカーにハマッているそうで、ナミキさんと話が盛り上がりそう…。KEEP ON RACINGの切り文字ステッカーの相談などにも乗っていただきました。いつもお電話では、「小宮さん…、こんな相談なのですが……」と何度もお話していたのですが、今回はじめてお目にかかることができ、不思議な感じがしてうれしかったです。

みなさん、車に貼るステッカーどんなのがお好みですか?
[PR]
by keep-sd | 2006-04-19 21:10
あらま~1週間経過
みなさんこんばんは。
広報オキです。

今週の出来事を少し。
月曜日にはアメーバブログの打ち合わせ&担当者引継ぎのため
美女ふたりが事務所にいらっしゃいました。

d0006843_19192354.jpgブログの更新の仕方やら絵文字の使い方やらを、ご覧のように美女ふたりから教えてもらう太田さん。うれしそうでございます。この調子で、さくさく更新してくださいね~~。携帯メールでも絵文字を使用することがあるという太田さん。さっそく、絵文字をとりいれてみたようなので、太田哲也とKEEP ON RACINGみてみてください。こちらは、クルマのネタについていろいろと書いていくようなのでコメントも、ぜひたくさんつけてくださいまし。

そして、水曜日は伊勢崎JCにて講演会でした。
都内から2時間、近くなりましたよね~。すいすいと。
終わったのは21:30でしたが、金子さんの運転でノンストップで都内まで。
無事に終電には間に合いました。

伊勢崎JCのみなさんと。
d0006843_19271093.jpg

[PR]
by keep-sd | 2006-04-15 19:29
きょうは講演会でした
みなさんこんにちは。
広報オキです。

東京地方はお昼時、急に雨が降ったりして
不安定なお天気。
でも、心地よく暖かい日でした。

d0006843_1750989.jpgさて、本日は渋川女子高等学校の同窓会にて太田さんの講演会が行われました。みなさん、うなずきながら熱心に聴いておられ、あっという間の1時間。来週水曜日は、伊勢崎青年会議所さん主催の講演会。昨年11月に伊勢崎高校のみなさんとお会いした会館にて行われる予定であります。

きょう、市ヶ谷にて桜がキレイだったので会場外の廊下から撮った1枚。
d0006843_17533619.jpg

[PR]
by keep-sd | 2006-04-08 17:54
やる気ノート
みなさんこんばんは。
広報オキマリナです。

きょうは雨のなか太田さんはマガジンエックスの撮影へ。
こればっかりは天気予報に頼るしかなく、
当日雨になってしまったら仕方ないのですが、
雨の撮影は大変なのだそうです。

さて、みなさんお仕事するのにモチベーションをあげるためのグッズってありませんか?

私は、ノートなんです。
なんでもメモしたりアイディア書いたり、やることリストを書いたりとノートは大事なお仕事グッズ。なので、もってて楽しくなるものを使いたいんですよねぇ。文房具売り場に行くと必ずノート売り場に立ち寄りついつい買ってしまいます。

サイズはA6。仕事の種類によってテーマを決めて選ぶのがポイントです。
年度がかわると気分一新、種類やテーマを変えたりして楽しんでおりますの。

ちなみに、「やる気ノート」と名づけております。

d0006843_21583221.jpg
キープオンレーシング用ノートは動物シリーズ。なぜか、動物シリーズがしっくりくるんですよねぇ。ちなみに、1冊終わるごとに動物たちはかわっていきます。

d0006843_220617.jpg
サッカーライターのお仕事では、プーマシリーズを愛用。これをもつと、スポーツ魂な気持ちになれるのです。そして、女性誌のお仕事するときは、花柄などフェミニンなノートをもっていきます。

太田さんも取材ノートや社内用ノートなどいろいろと使い分けている模様。現在、『世界でいちばん乗りたいクルマ2006年度版』の追い込みに入っている太田さんですが、昨年は無印良品シリーズをクルマ取材ノートとしていましたが、今年はこちらのシリーズと決めているようです。
d0006843_2243690.jpg

みなさんも、そんな愛用グッズがあったら教えてくださいねー。
[PR]
by keep-sd | 2006-04-05 22:14