<   2006年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧
ウォーリーを探せ! 第二弾
みなさんこんばんは。
広報オキです。

日曜日、本日と講演会でした。

日曜日は国際ロータリー第2760地区ローターアクトの年次大会。
18歳~30歳までの男女から成る名古屋熱田ローターアクトクラブの皆さんから早くからご依頼を受け、昨日の本番を無事に迎えました。

主催者のみなさんは、とても「KEEP ON RACING」のスピリットに共感され、クラブに入っていただいたり、ぜひともこのスピリットを会員みんなに伝えたい!! という思い入れを伝えてくださり、2日間に及んだ年次大会も熱~いものとなったようです。

写真は、主催者の一部の皆さんと記念に。
d0006843_21374593.jpg


そして、本日は大宮開成中学・高等学校へ。
高校2・3年生を対象に講演会を行いました。その数、なんと1500人!!!

この学校はアーチェリーのオリンピックメダリスト・山本選手が昨年まで教鞭をとられていたとのこと。それにしても、1500人の生徒たち、はじめての体験でした。

というわけで、ウォーリーを探せ! いってみましょう。3年生と2年生の写真をそれぞれ。かなりの難問だと思われます。わかりますか??
d0006843_2141423.jpg

d0006843_21413069.jpg

[PR]
by keep-sd | 2006-05-15 21:47
文化シヤッターさん
みなさん、GWも終わってしまいましたね……。
いかが、お過ごしでしたか?

わたしは、本日よりだるーいかんじで電車通勤がはじまりました。

さて、レースも無事に終了しましたが、今回はクラブ会員とともに賛助会員の企業やメンバーの皆様のお名前も貼って走りました。

応援していただいている企業のひとつが、文化シヤッターさん。

先日、文化シヤッターさんに行ってきました。
d0006843_17262579.jpg6階にKORの写真たてなどが飾ってあり、社内のフライングディスクチームや文化シヤッター所属の卓球の梅村選手のコーナーと並んでKORコーナーが設けられていました。シャッターにもいろいろありますが、クルマ用のガレージシャッターもあり、輸入車ショーにもブースを出していたのだそうです。シャッターとクルマ、こういう組み合わせもあるのですねー。

d0006843_18251311.jpg

[PR]
by keep-sd | 2006-05-08 18:11
東京中日スポーツ
ゴールデンウィーク、いかがお過ごしですか?
わたしは混み混みなときは、おとなしく過ごすことにしています。

なにかおもしろい本でも読破したい。。
おすすめ、ありませんか?
あと、ホットヨガをしに行きたい。
ここ半年で、肥えました。がーーん。

さてさて、きのうの東京中日スポーツにて
29日の仙台参戦の模様が掲載されました。

買い損ねてしまった方は、こちらを。

<国内・その他>のコーナーに記事が掲載&写真のってます。 

広報オキ
[PR]
by keep-sd | 2006-05-03 18:11
ウォーリーを探せ?!
みなさん、こんばんは。
きょうは栃木県立益子高校にて講演会でした。

なんだか心温まる1日でした。
校長先生以下、穏やかな先生たちと
素直でかわいい生徒たち。

いつものごとく囲まれまくる太田さんでした。

そして、記念写真はこんな感じ。
壇上でピアノ用の椅子に立って、引いて引いて~みましたが
1回で撮りきれず、3回にわけることに。

太田さん、制服たちに溶け込んで(埋もれて)ます。
見つかりまっか??

d0006843_2254135.jpg

d0006843_226923.jpg

d0006843_2263517.jpg

[PR]
by keep-sd | 2006-05-02 22:08
明日は講演会です。
みなさんこんばんは。
広報オキです。

さてさて、レースも無事に終わり、明日は講演会です。
栃木県立益子高校へ参ります。

益子高校は、今年は創立30周年。その記念の年に閉校となり、
新たに益子芳星高校となるのだそうです。
というわけで、「記念講演会」にぜひ、太田さんをとのお声がかかりました。

ツインリンク茂木の方と学校の先生が同級生なことがご縁で、
「太田さんがいいのでは?」という話になったのだとか。
ちなみに、学校は茂木サーキットから16キロほどのところにあります。

みなさんとても楽しみに明日を待っていてくれているとのこと。
どんな講演会になるのでしょうか??
楽しみな限りです。

また、詳しくはレポートいたします。
[PR]
by keep-sd | 2006-05-01 21:25
4/29レースのご報告
みなさん、こんばんは。
広報オキです。

結果を気にしてくださっていた方、ご報告が遅れてすみません。
爆睡な1日を送ってしまいました。

Team KEEP ON RACINGの結果は……

太田選手 MRクラス優勝(総合4位)
江刺家選手 SRクラス2位(総合2位)←ポールポジションでした。

そして、オヤジレーサーであるTEZZO RACERS CLUBから
参戦した中島選手と式場選手は、AR150クラスで2位と3位。
d0006843_23573868.jpg
           ↑レーサー・太田軍団(?!)

サポーターも多数の方がかけつけてくれ、チビッコたちには
太田号のドライバーシートに座れる「ドライバー体験」あり、
走行時間を利用しての太田さんによるメンバー「同乗走行」あり、
オヤジレーサーたちのハプニング続出なチャレンジあり……
な盛りだくさんな1日でありました。
1日通して、かなり「笑い」が多かった気がいたします。
d0006843_012422.jpg
  

あしたの東京中日スポーツに記事が掲載予定です。
詳細は、レポートにてまた詳しく。
d0006843_05454.jpg


当日駆けつけてくださったみなさん、ありがとうございました。
今回こられなかったみなさん、次回はぜひ!
      
[PR]
by keep-sd | 2006-05-01 00:06