<   2006年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧
韓国版『クラッシュ』
広報オキです。

珍しく2日続けて更新。
きょうで6月も終わり。
今年も半年経ったんですね~。はやっ…。

さて、きょうは韓国版『クラッシュ』について書こうかと。
表紙はこちら。
d0006843_17261451.jpg



開いてみると、こんな感じ。
中国版『世界でいちばん乗りたい車』は、たま~に漢字で意味がわかって
ふふふ~んと読めましたが、ハングル手強し。
まったくわかりません。。
d0006843_17254561.jpg


ちなみに、タイトルは

『夢見る人生に絶望はない』

というのだそうです。

太田さんが「いいタイトルだなぁ」と言ってました。

さて、レース参戦レポートのほうもアップしました。
わたくし、書きましたのでぜひお読みになってください。
[PR]
by keep-sd | 2006-06-30 17:30
太田哲也とオヤジレーサーズ
みなさんこんにちは。
ご無沙汰してます、広報オキです。

週末の東北遠征も無事終わり、ほっと一息つきたいところですが
猛暑のため、ばて気味です。

日曜日、疲れを癒そうとマッサージに出かけましたが
きょうは自分へのご褒美に~といつもの倍の1時間コースにしたものの
ものの5分で熟睡(TOT)

「はい、終了です」とお兄さんに爽やかに起こされました。
眠いときのマッサージはキケン。
次回は、もうちょっとマッサージされているゴクラク気分を味わえるだけの
体力は残して臨みたいと思いまふ。

さて、太田哲也とオヤジレーサーズ。
写真レポートで、その雰囲気は伝わったことと思いますが
とにかく、笑いあり、感動あり?!なチャレンジデビューでした。
d0006843_11332561.jpg

朝は、不安そうだったオヤジレーサーたち。

それが、
d0006843_11335711.jpg

ワッペンの縫いつけチャレンジをしたり

d0006843_11342026.jpg

男の料理にチャレンジしたり

緊張&ドキドキワクワクのはじめてのサーキット走行にチャレンジしたり


そして


d0006843_11351859.jpg

赤い軍団、オヤジレーサーズ、1日でこんなにかっこよくイキイキと輝きましたです。
ほんとに、みていてチャレンジするおとなたちっていいなぁと思いました。

写真は、応援に駆けつけてくれた青木拓磨さんとともにポーズをとる
「太田哲也とオヤジレーサーズ」(TEZZO RACERS CLUB)

※きょうの東京中日スポーツにも記事が掲載されています。
[PR]
by keep-sd | 2006-06-29 11:39
KEEP Tシャツ!
みなさん、こんにちは。
広報オキです。

KEEP Tシャツ在庫補充&新サイズを作りました!
長袖Tシャツは、太田さんが愛用しているものを商品化。
日焼けが気になる女性も太田さんと同じものを着たいという方も、ぜひ。
ちなみに、太田さん着用サイズはMです。
d0006843_14155294.jpg


それと、今回新たにキッズサイズを作りました~。
これが、広げてみるとかわいいのなんのって。
サイズは130なので細い方ならオトナでもいけるかもしれませんが、
私が着たら二の腕がボンレスハム状態になりそうで
怖くて購入できません。。

在庫切れになっていたLサイズも補充しましたので、
いままでMをピッチリ目に着ていた方やサイズがなくて
あきらめていた皆々様、どうぞよろしく。

これから、Tシャツの季節ですし、おそろいにしましょう♪

みなさんのなかに、スバル乗りの方はいらっしゃいますか?
スバルが出している広報誌『Cartopia』の特集で
太田さんが執筆しています。ぜひ、そちらもどうぞ。
[PR]
by keep-sd | 2006-06-10 14:24
明日は大分県にて講演会です
みなさんこんばんは。
広報オキです。

すっかり更新を怠っていた間に年齢がひとつ、増えました。

……と、ここまで書いて消してしまい
そんな自分にイラッときたので、同じ文章を再現してみました。

さてさて、明日は大分県にて講演会です!
どなたでもご参加いただけますのでどうぞいらしてください。
大分のJCの皆様方が、精力的に動いてくださり
あしたは、どんな風になるのか楽しみです。
詳細は、こちらを

6月は講演会4回、それからレースもあります。
イベント月間ですねー。

月曜日には、みなさまお待ちかねの商品がそろいますので~
ご案内さしあげます。
こちらもお楽しみに♪

写真がないと、さびしいですね。

というわけで、
話題とはまったく関係ありませんが
太田さんが、買ってきて植え替えて
せっせとかわいがっているミニサボテンちゃんをご紹介。
d0006843_22502531.jpg

それでは、みなさんよい週末を~。

大分に来られる方は、大分にて集合しましょう~。
[PR]
by keep-sd | 2006-06-02 22:51