<   2006年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧
日曜日はツインリンク茂木へ!!!!
みなさん、こんにちは。

ご連絡が遅くなりました。

フォルクスワーゲンとのコラボレートが決定し
7月30日(日)ツインリンク茂木にて行われる
「Volkswagen Fest」にTeam KEEP ON RACINGが
参加します!

ぜひぜひ、たくさんの皆様のご来場をお待ちしています。

今回は、太田さんが監督として「チャレンジ」しているドライバーを
乗せようということでドライバーに中村浩子選手を起用しました。

また、太田さんが「フォルクスワーゲンの魅力と
モータースポーツの楽しみ方」と題して講演会も行います!
メインステージにて行われますので、ぜひぜひみなさん
聴きにいらしてください。

どなたでもご入場できるイベントです。
フォルクスワーゲンならではのファミリーで楽しめる内容となっています。
それでは、現地にてお待ちしておりま~す。
d0006843_21433487.jpg


〔スケジュール〕

・予選 9:50~10:05
・太田哲也講演 13:20~
・決勝 14:25~

※スタッフは8時にはピットにおります。
みなさん9時ぐらいにお待ちしております。
せっかくのイベントですから、予選から一緒に応援しましょう!!
[PR]
by keep-sd | 2006-07-28 14:23
館林高校
こんばんは、広報オキです。

きょうは、館林高校2年生男子と保護者の皆さんに
講演会を行いました。

詳細は、火曜日にアップする予定です。

いつものように最後に、2年生男子生徒with太田さんの
撮影をしました。
ひかえめなガッツポーズがカワイラシイ……。

d0006843_2115986.jpg

[PR]
by keep-sd | 2006-07-15 21:15
あしたは講演会です
さらに暑いですね~。
きょうもおやつはアイスでした。

あしたは、
館林市三の丸芸術ホールにて行われる
館林高校2年生(男子校です)と保護者の方々が集まる

進路講演会です。

ティーポの310さんなどは
「えっ、太田さんが進路講演会?
いったいなにを話すんですか??」

などと感想を述べておられましたが…

進路を考える時期に、生きるうえで本質的なことを
考えさせたい、という意図のようですよ。

講演タイトルは
「KEEP ON RACING~
チャレンジするすばらしさ。これから未来をひらく君へ~」

というもの。
なかなかよろしいタイトルでは?

野球部が試合と重なってしまったため
野球部と吹奏楽部が公欠になってしまったのが残念ですが
楽しみです。

d0006843_15565121.jpg
写真は昨年、伊勢崎高校主催の講演会でのひとこま
[PR]
by keep-sd | 2006-07-14 15:58
ホリデーオート
きょうは、ほんっとに暑かったですね。
午後食べたアイスのおやつが、至福のひとときでした…。

きょうは午前中にホリデーオートのモリタさんと
カメラマンの井上さんが来社。

またしても手伝ってもらってしまった。
今度は、ステッカー貼りを…。

おかげさまで撮影も順調。

まずはモリタさんが画像の構成を決めるために
ポーズをとってみる。
オオタさんが、
「モリタ、いろんなポーズしてみて。参考にするから」
と、またそんなことを仰る。

d0006843_19264727.jpg

で、応えてくれるやさしいモリタさん。

んで、オオタさんもいろんなポーズを取り入れ
写真撮影はさくさくと進みました。

ホリデーオート、最新号は10日に発売。
今回は、ゴルフGTIカップの取材の模様が載ってます。
GTIカップカーにオオタさんも実際乗ってみての
記事なので、おもしろいです。
ぜひぜひ。

本日の取材については来月号にて掲載です。
[PR]
by keep-sd | 2006-07-13 19:32
お世話になります、サトウさん
それは、昨日のこと。

『アルファ&ロメオ』編集長のすーさんに仰せつかった
写真を撮るため、太田さんと駐車場へ。

「GTと太田さん」を撮るため、
太田さんに写真の構図についてレクチャーを受ける広報オキ。

しかし、難航。

そこへ、よく見る顔の方がこちらへ歩いてくるでは…。

「さとうさーん、ちょっとお願いしますっ」

というわけで、こんなことに。
d0006843_2051372.jpg

いつも、ありがとうございます。

きのうは恒例Tipoさとうさんとお打ち合わせでした。
サトウさんは、先月ルマンの取材に行かれていたので
なんだかお会いするのはおひさしぶりです。

当然、積もる話もあるわけで……。

いつのまにか外は暗くなっておりました。
d0006843_2062295.jpg

[PR]
by keep-sd | 2006-07-12 20:09
KEEP ON RACINGミーティング!
みなさん、こんばんは。
広報オキです。

雨が降ったりやんだり、へんなお天気が続きますね。
きのうも今日も出かける直前に豪雨となり、
傘をさしているにもかかわらず、ずぶ濡れ状態。。

そんなわたくしは、昨日も一昨日も
ワールドカップ準決勝を生放送で観るという計画は
もろくも睡魔とともにやぶれました。

朝4時に起きられた人、尊敬します。
しかし、観たかった…。

でも、眠かった………。

さて、8月5日(土)には、第二回
KEEP ON RACINGミーティングが開催されます!!

楽しみにしてくださっている皆さん、大変お待たせしました。
今回も都内にて開催されますので
遠方に在住のみなさまは、なかなかご都合をつけるのが
大変だとは思いますが、スタッフ一同お待ちしております。

昨年同様、楽しい企画を考えてます!
ちなみに、昨年撮った写真はこちら。
d0006843_20181968.jpg

ご家族もぜひお誘いくださいませ。
また、お友達をお誘いしたいという方がいらっしゃいましたら
当日、その場でメンバーにご入会いただくこともできますので
よろしければぜひ「楽しいに違いない!」とお誘いくださいまし。
(人数を把握したいので、その旨ファックスにお書き込みくださいね)。

KEEP ON RACINGの輪を広げていきましょう~。
[PR]
by keep-sd | 2006-07-06 20:23
丹青社にて講演会
広報オキです。

本日は、午前中に空間プロデュースをされている丹青社さん主催の
第20回「丹青社安全大会」のプログラムのなかで
太田さんが特別講演を行いました。

レストランや東京モーターショーのブースなどなど
様々な「空間」を丹青社さんで手がけられています。

※丹青社さんはNPO KORの賛助会員として
ご支援いただいています。

できあがった空間は、美しくキレイですが
そこに至るまでの現場スタッフや協力会社の方々の
汗と努力は、大変なもの。
〆切りと同じで期日が決まっていますし。

きょうは丹青社の方と協力会社の皆さんが集う
年に1回の式典でした。
d0006843_21111265.jpg


終了後には、単行本『クラッシュ』をもった方が
太田さんのもとへ。
d0006843_2114863.jpg

「太田さん、ディーノはレストア中ですか?」

と太田マニアな質問をされておりました。

それにしても、全国各地に講演会に行きますが
必ずこうした熱烈な「太田ファン」の方がおられます。

古~い『Tipo』を持参されたり
『限界インプレッション』を大事そうにもっていたり……。

そんなとき、太田さんって「全国区」なんだわ~~と感じる私でした。

でも、『クラッシュ』を読んだ方々が全国に十数万人いるわけですから
そう考えると、すごいですよね。
[PR]
by keep-sd | 2006-07-04 21:23