<   2006年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧
ミーティングなどなど
みなさん、こんばんは。
広報オキです。

ずいぶん遅くなってしまいましたが
クラブミーテリングではありがとうございました。

なにしろ準備が直前にドタバタで、時間が押しに押してしまって
申し訳なかったです。。

せめて、お化粧直しぐらいしてからお目にかかるべきでした。(とほ)

当日のワタクシのミスもちらほらと…。
ミーティングに残念ながら欠席となられた方にもご説明しますと
今回は、パソコンをもちこんで活動報告を写真とともに
紹介したんです。

そのなかで、講演会の反響などをご紹介する……ハズでした。

ええ、すっかり飛ばしてしまったんです。

太田さんが直前にスキャニングして資料作成を手伝ってくれたというのに……。

というわけで、ここでご紹介します。

d0006843_2217564.jpg
こちらは、中学校の生徒たちが事前に『クラッシュ』をみてくれて、送ってくれた感想文。

d0006843_22174764.jpg
開くとこんな感じです

d0006843_2218863.jpg
『生き方ナビ』を使っての授業もしているそうです

d0006843_22183620.jpg
へぇ~~と思うことが書いてあって、中学生ってこんなこと考えているんだってリアルに伝わります

いま、クラブメンバーの活動のことが掲示板で話題になっていますが
会報誌を作るならば、これまで講演会で寄せてくれた、たっっくさんの
感想文などもよいものを、メンバーがピックアップして掲載したら
どうかな~なんて思いました。

どれも読みいってしまうものばかりですから、なにかに活用できるんじゃ
ないかなぁなんて思っています。


最後にちょっと私事のご報告。
d0006843_2227196.jpg

いま発売中の『Number』で川崎フロンターレの我那覇選手についての記事を書きました☆超目立つ、オシム監督の表紙です。78ページからなので、読んでみてくれたらうれしいですっ。

ではっ。
[PR]
by keep-sd | 2006-08-25 22:27
太田さん、チャリ日記
最近、自転車通勤を試みている太田さん
d0006843_20583258.jpg
KEEP ON RACING・TEZZOステッカー付き自転車であります
d0006843_20593193.jpg
            すいすい~っと
d0006843_2057563.jpg
          すいすいすい~っと
          が、しかし
d0006843_2103853.jpg
ええええ~~っ!!
事務所の駐車場にて転倒する太田さん……。
(障害物がないのに…)。

以上、この4コマは実話です。

ちなみに、太田さんKOR自転車部を作って走りたいそうです。
賛同者、求む。
[PR]
by keep-sd | 2006-08-22 21:06