<   2007年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧
「悪魔のモテ理論」出版記念講演会 ~ 国産車の愛し方
皆さん、こんにちは。すっかりスタッフブログ専任になりそうな気配のKOR木藤です。

先日のことなんですが太田さんはSPA!連載などで著名なフェルディナンドヤマグチ氏に招かれ「悪魔のモテ理論」出版記念講演会へと足を向けました。
d0006843_15362372.jpg

その時の模様が以下のフェルディナンドさんのブログにて見ることができます。是非!!
d0006843_15342413.jpg
http://spa.fusosha.co.jp/spa0007/ent_2959.php

真ん中で一緒に映っているのは最近”国産車の愛し方”という著作を出された小沢コージさん。
d0006843_15393315.jpg
トヨタ2000GT、スカイラインなど往年の名国産車好きなかたには最高にGOO!!な本です。

そしてさらに左はしで、おしとやかに映っているのは、オヤジレーサーズのボス(!?)中島さん。中島さんほんと昼夜を問わず飛び回っています。ほんと、タフな人です。お体に気をつけてこれからもよろしくお願いします!!

ではでは。
[PR]
by keep-sd | 2007-03-27 15:43
30年前の出会い 国府弘子さん えのきどいちろう さん
隠岐さん尚も労働オーバーヒート中ということで再び僕、KOR WEBまわり担当、木藤MIZKがスタッフダイアリーお送りします。

それではまずはこの写真をどうぞ。

d0006843_1929124.jpg
これ誰だと思います?

なんと中学生の時の太田さん!
わかりますか、中央がそうです。貴重です。実に貴重な写真です。川崎市立生田中学校での一コマです。

今日は打ち合わせでエフロードの永岡さんがお見えだったのですが、その際、ひょんなことから永岡さんも川崎出身だということがわかり、色々な話題で盛り上がりました。
その時、太田さんが引っ張り出して来たのがこの古い卒業アルバムです。

d0006843_19352277.jpg

でもこの話はこれだけでは終わりません。
この川崎市立生田中学校、実は凄いことになっています。

同学年にピアニスト、そしてアルファ乗りでも知られる” 国府弘子さん ”
d0006843_19483079.jpg
http://kokubuhiroko.net/

そして野球やラジオのパーソナリティーで有名なコラムニスト” えのきどいちろう さん”がいるんです。
d0006843_19484768.jpg
http://enokidoichiro.com/index.shtml

d0006843_19411164.jpg

これは凄い。まじで凄い。
この運命の3人が再び邂逅するのは一体いつ!?
実はKORスタッフは皆、その日を心待ちにしているのです。

その日よ、早く来い!!



※国府様、えのきど様のご関係者がいらっしゃいましたら是非ご連絡ください。なにとぞよろしくお願いいたしますです。



ちなみに太田さん、中学生の時は剣道部だったそうです。
TVドラマの影響直撃で入部したそうです(笑)
しかもクルマには全く興味がなかったそうで(笑)

人生はわからないものですね。
[PR]
by keep-sd | 2007-03-12 19:51