人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日曜日は、愛知で講演会です!
みなさん、再びこんばんは。広報オキです。

13日の日曜日は愛知県に講演会に行きますよ~。
お近くの方など、ぜひいらしてくださいね。
どうぞ、お気軽に声をかけてください(&お手伝いもどうぞよろしく。ぺこり)

●愛知県オータムフェスティバル●
「郷土・ゆめ ふれあい祭り2005 in 小牧」
日時 11月13日(日) 
講演時間:14:10~
場所:小牧勤労センター(小牧市上末2233番地2)

当日は、講演会&本やグッズの販売&サイン会が行われる予定です。
また、中部ケーブルネットワークさんが撮影にいらっしゃるとのこと。当日のニュースと年末の特番で放映される予定だとのことなので、中部地方のみなさんはぜひチェックしてくださいませ。


話はかわって、明日は幻冬舎初の男性誌『ゲーテ』が発売です!

『Tipo』で太田さんが書いていたファッションにまつわる話、おもしろかったですよね?どんな写真になっているか、どうぞどうぞ、お楽しみに~。

ちなみに送られてきた見本誌をみた事務所の女性陣の評価は◎でした。

それにしても、ナマ香里奈さんは細くてキレイだったなぁ。


では、週末にお会いできたら、よろしくお願いします!
by keep-sd | 2005-11-11 19:55
<< 19日の講演会には青木拓磨氏も... 岐阜県美濃青年会議所で講演会 >>