人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リバース文庫化決定!!
みなさんこんにちは、広報オキです。

昨日は、幻冬舎の舘野さんがいらっしゃいました。

どうやら太田さんもいよいよクルマ本の第二弾に本腰が入りだした………かも?……そうしなければ!!……な感じのようです。

で、それはそうと、昨日の打ち合わせで『リバース』の文庫化が決定です!講演会なんかで本の販売をしていますが、いい本だし、文庫になったらもっとたくさんの人に読んでもらえるな~なんて思っていたところだったので、うれしいニュースでした。

詳細は、また後日。


きょうも写真がないのは寂しいので、癒し系キーポンくんを掲載。キーポンくんを使ったグッズのアイディアなんてありませんかね?
リバース文庫化決定!!_d0006843_17124876.jpg
 
by keep-sd | 2005-12-15 17:15
<< 仕事の合間にチョコレート 太田さんのブログ >>