人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チェッカーモータースさんを訪問!
2004/12/27


クリスマスを間近に控えた師走の某日、KEEP ON RACINGの活動を応援してくださっているチェッカーモータースさんを訪ねました。店内はクリスマスソングが流れ、ツリーもディスプレイ。さらにアルファロメオの発色が美しい赤が彩ってクリスマス一色に! そんな雰囲気のなか、KEEP ON RACINGを担当している真船さんに店内を案内していただきました。

アレーゼ田園調布の所長・荻原さんからは、こんなメッセージをもらいました。
「太田さんが復活し、今年はスポーツワゴン156GTAで、あえてセレスピードでレースに挑戦され、こんなこともできるんだ! という驚きがありました。『Tipo』読者のお客様もたくさんいらっしゃるので、これからも太田さんにはアルファロメオの魅力をたくさん伝えていただきたいですね」

アレーゼ田園調布は、来年早々に改装を予定しているそうです。「一段とよい環境で、お客様をお迎えします!」と笑顔の真船さんと荻原さんでした。 
                 
文/広報・隠岐麻里奈
 チェッカーモータースさんを訪問!  _d0006843_1702723.jpg
by keep-sd | 2004-12-27 16:59
<< 忘年会 再会&付箋紙がいっぱい! >>