人気ブログランキング | 話題のタグを見る
太田さんとメガネ
みなさんこんばんは。

毎日ご報告したいことがたくさんあるのに
またまたご無沙汰になってしましました。

きのうは、いろいろな出会い多き1日でした。
午後にeau de vieさんというメガネやさんに行きました。
ここは、プロスポーツ選手のメガネのサポートをされていて
偏光レンズなどをチューンナップしてくれるのです。

青木拓磨さんのご紹介で、
太田さんのメガネをサポートしていただくことになり
さっそく拓磨さんとお店で待ち合わせとなりました。

太田さんとメガネ_d0006843_2345152.jpg

こんな感じの素敵なお店で、サングラスや普段使いのメガネなど
オシャレなものがたくさん揃っていました。

太田さんのことですから、○時間いろんなメガネを
かけてはどれにしようかと悩んでいたのですが、
担当していただいた佐藤さんは、
太田さんのレースの話などもご存知で
話も弾んでおりました。

来週には、メガネが出来上がる予定なので
どんなものになったかは、お楽しみに~。

太田さんとメガネ_d0006843_2347735.jpg
            佐藤さん、拓磨さんと。

帰りに拓磨さんが後楽園近くでやっている
ステッカー屋「切文字屋さん」へ立ち寄りました。
ここが、タクマさんのお店です。
太田さんとメガネ_d0006843_23481311.jpg

そして、夜はお世話になっているブリヂストンの
前担当の鈴木さんと新担当の土井さんにお目にかかりました。

とっても落ち着き頼りになるわ~と思っていた鈴木さんが
なんとまだ20代半ばと知り、オドロキ!でした。
新担当の土井さんにも、KEEP ON RACINGのことを
知っていただき、有意義な時間となりました。

写真、撮り忘れたわ~。
by keep-sd | 2006-09-14 23:54
<< 11月5日はゴルフGTIカップです! ミーティングなどなど >>