人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サングラス
みなさん、超ご無沙汰しております。
広報隠岐です。

気をひきしめまして
さきほど、アルファスタイル内のブログ「アルファデイズ」
更新しましたので、こちらにも舞い戻ってきました。

というわけで、なにか面白いネタはないかな~と。

写真を探していたら、ありました~!

よく取材などで太田さんがコレクションしているものを
雑誌社の方が撮影されていくことが多いのですが、
コレクションのひとつが「メガネとサングラス」です。

こうして、ずらっと並ぶと圧巻。
サングラス_d0006843_22103182.jpg

6月はイベントも盛りだくさんです。
ゴルフGTIカップにアルファロメオチャレンジ東北シリーズ。
それから講演会も東京と名古屋にてあります。

相変わらずドタバタしている私ですが
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


……と、ここまで書いて
この写真は、太田さんが以前とあるブログにて
使用していたということが判明。。
でも、せっかく久しぶりに書いたので
消去はツライ(TOT)
アップさせていただきます(ぺこり)。
by keep-sd | 2007-05-28 22:17
<< 豊岡市で野生のコウノトリが46... さいたま市立三橋中学校の皆さん... >>