人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ALFA STYLEスタート!!
みなさんこんにちは、広報オキです。

トップページをご覧になって既にお気づきだと思いますが、クルマファン必見のコンテンツがKOR内に「ALFA STYLE」としてスタートしました!! 本日発売の『Tipo』にて「ALFA GT OTA-VERSION」と題したアルファGT製作プロジェクトが新連載として始まりましたが、そこに盛り込めなかった裏話はもちろん、アルファ好きな方、クルマ好きな方に楽しんでいただけるKOR姉妹サイトです。

さっそく、OTA-VERSION開発ストーリーの連載がアップされています。Webディレクターの木藤さんによると、「まだまだ20%。これからどんどんいくから! 楽しみにしてくださいよ!!」とのことです。んー、なんだかワクワクする展開になってきました。

太田さんならではの「こだわり」が、これでもか~っていうぐらいに出てくるハズです。というわけで、まずはトップページからクリックしてみてくださいませ!
ALFA  STYLEスタート!!_d0006843_19185428.jpg

by keep-sd | 2005-06-06 20:13
<< 「生き方ナビ」のポップ! 見所満載の『Tipo』は、6日発売! >>