人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「生き方ナビ」のポップ!
みなさんこんばんはー、広報オキです。

きょうは「生き方ナビ」編集担当・古満さんが打ち合わせに。本屋さんに置いてもらうお手製のポップをもってきてくれました。みなさん、見つけたら教えてくださいね☆

……という話題をダイアリーに書こうと打ち合わせが終わったら古満さんにポップをもってもらって写真を撮らせてもらおうと思っていたのに、忘れてしまったお間抜けな私。
でも、せっかくのポップをお披露目しようと思い、気を取り直して(?)太田巨匠に撮ってもらうことに。よろしくお願いしますっ。

ところがです! 

目ヂカラ入れてカメラを見ると「もっと目を薄く(細く)してくれる?」

ニッコリ笑顔を作ると「口、閉じてくれる?」

動きがあるほうがいいかなぁなんて思うと「じっとしててくれる?」

………。

というわけで、「これがいいんじゃない」と言われた最後の1枚がこれ。

「生き方ナビ」のポップ!_d0006843_23585366.jpg
                   真顔です。
by keep-sd | 2005-06-07 23:59
<< Tipoの打ち合わせ ALFA STYLEスタート!! >>